神道的生活〜神道とは生きることと見つけたり

神道とは、人生を充実させることと見つけたり

スノーデン氏「宇宙人が乗るUFOはいない」。そこに隠されたカラクリを解説!

f:id:EitaMido:20190126120722j:image

 

最近、なぜかUFOや宇宙人に関する言及が多くなってきてるような気がします。

しかも、不自然に。

 

UFOや宇宙人に関する私の推論は置いといて、エドワード・スノーデンというアメリカ国家安全保障局 および中央情報局 の元局員の見解をご紹介しましょう。

 

あまりにも有名であるため、エドワード・スノーデン氏の経歴はwikipediaをご参照ください。

エドワード・スノーデン - Wikipedia

 

 

エドワード・スノーデン「UFOなんて存在しない」

 

昔、テレビ番組かネット上か忘れたけど、スノーデン氏が地底人について語っているらしいという話を耳にしたことがあります。

それもあって、スノーデン氏はUFOとかオカルト系の信者なのかなぁって思っていました。

 

なので「UFOはいない」と断言したことには少し驚いています。

 

 

アメリカは宇宙人を使って、マインドコントロールをしている?

 

UFO=デタラメの理屈として、スノーデン氏は次のように語っています。

 

米国国家安全保障局NSA)やGCHQ政府通信本部)、英国の秘密諜報機関によって心理作戦(PSY-OPS)-市民に対するマインドコントロール(市民の心を制御)するため、共同研究脅威インテリジェンスグループ(JTRIG)と呼ばれるユニットが開設された。人々の心にあるUFO、エイリアン信仰力を利用し、わざとUFOの隠蔽のための主要な証拠を捏造し、メディアを介してそれを流したり、UFO狂信者を利用または買収して、UFOは実在する事を市民の心に植え付けた。今までに公開されているUFO画像、動画の多くはJTRIGが作成したフェイクである(一般人が作ったフェイクもかなり存在する)。エイリアンが搭乗するUFO(未確認飛行物体)は存在しないと断定出来る。
出典エドワード・スノーデンが暴くUFOの嘘』:qnanwho Analog effects:So-netブログ

 

 

つまりUFO問題は、不満のガス抜きや大きな問題から目を逸らせる為の煙幕的な役割を果たしているということです。

そのためにUFOを信じている学者やコメンテーター、宇宙人を信じたい人たちを利用して焚きつけているのです。

 

そしてこの方法がタチが悪い笑

 

 

反政府やニューエイジを巻き込んでカモフラージュしている

 

アメリカ政府がタチが悪いのは、反政府・反体制な人たちやニューエイジ信奉者を巻き込んでいるということです。

 

そもそも、アメリカがUFOを信じさせたい層はどういう人でしょうか。

国や社会、ひいては自分の人生に不満を持っている市民ですね。

彼らにUFOを信じ込ませたいんですね。

 

それなら、その層に影響のある人たち(スピーカー)にUFOの広報をして貰えばいいのです。

その方法として、政府の息のかかった人間を「反体制」「ニューエイジの申し子」として仕立て上げることが考えられます。

(これは私の推論ですが、バシャールのダリル・アンカ氏は権力に「仕立て上げられた」チャネラーな気がします。)

 

でも政府のサクラを送り込むよりも効果が大きい方法があるんですね。

その方法とは、既存の反体制派やニューエイジの人々に情報を与えて、あくまで自分の意思として動いてもらうこと。

分かりにくいかな?

 

もともと存在している反体制派やニューエイジとして活動してる人がいるとします。

その人たちに、政府から「漏洩」という形である情報を与えるのです。

その情報とは「政府はUFOを隠していた」という事を裏付けるもの。

これが「漏洩」という形で彼らに伝わる事が重要です。

その情報を手に入れた反体制派やニューエイジ活動家は、鬼の首を取ったかのように「政府がUFOを隠蔽していた!」と喧伝するのはご想像の通りです。

 

そうなるとアメリカ政府にさらに都合がいい事がおこります。

彼らひとりひとりが、「そのUFOは新たな時代の使者である!」とか「UFOによる地球侵略の危機!」とか、妄想や想像をもとにした尾ひれを付けた情報を流してくれるのです。

 

そうなると撹乱成功ですね。

どれが真実か分からなくなり、人は結局自分が信じたい情報を選択せざるを得なくなります。

 

 

タチが悪いですねえ。

 

 

あまりのめり込まないこと

 

だから、あのロズウェル事件とかエリア51とかも嘘の可能性が高いと思います。

月のモナリザだか東洋のヴィーナスだかも嘘かもしれません。

 

f:id:EitaMido:20190126120340j:image

 

悲しい事にこいつ↑も嘘なのかも。

 

最近では関暁夫さんのやりすぎ都市伝説で、ヒューメアリアンだのNASAのUFO隠蔽だの、宇宙人との交信だのやってるけど、あれもまんま情報操作によるマインドコントロールに見えてきますね。

 

確かに宇宙にはロマンがありますが、ドツボにハマらないように皆さんもお気をつけ下さい。