神道的生活

神道とは、人生を充実させることと見つけたり

モテる男がやっている、デートまでに済ませるLINE作法!会っていない、会うまでの期間がとても大切です。

f:id:EitaMido:20180830223301j:image

 

 

パーティで女性と出会いました。

ラインを交換しますよね。

 

さて、ここから次の目標はなんでしょうか。

 

私はライン交換の目的は「アポをとること」だと勘違いしていました。

いやね、50パーセントは正解なんですよ。

でも、これだけでは50パーセント不正解なの。

 

今回の記事は、デートまでにしておきたいLINEのテクニックのお話しです。

デートまでに、どんな考えをもってラインをしたらいいのか。

アポとりの50点のラインではなく、100点満点を目指して行きましょう!!

 

 

 

 

そして本日の参考書はコチラ↓

『女を熱くする LINEのテクニック』 著:ちえ

女を熱くする LINEのテクニック
 

 



 

 

デート前から女性の気持ちを高めるLINEをして、デートをスムーズにする!

 

f:id:EitaMido:20180830223445j:image

 

 

これがライン交換の目的です。

 

簡単に言うと、

●普通のアポだけ→女性の気持ちを高めるのはデート中のみ

●ラインで下ごしらえする→気持ちが高いままデートに来る=デート中はクロージング(最終確認)するだけ

ということになりますね。

 

基本的に、初期の恋愛関係・男女関係においては、女性の方が男性より立場が上

なんという女尊男卑!

男女共同参画社会もそこは助けてくれませんので、自分で突破するしかないというね。

 

なので、何もしないでデートに臨むと、女性の方がパワーバランスが強くなってしまうのです。

 

ちなみに、会う前にある程度対策をしていると、

 

女性はドキドキして 「彼 、私のことを好きなのかもしれない 」 = 「私も 、けっこう好きなんだよね ・ ・ ・ 」という状態で来るわけですから 、上目線でなく 「あなたに好かれるためには 、どうしたらいいか ? 」の下目線で来る

 

ということになります。

まぁここまでうまく行くことは稀だと思いますが(笑)

 

それじゃぁ、どうやって下ごしらえしていけばいいんだよ!

という方は、こちらもご覧ください↓

 

 

女性の本能「想像・妄想が大好き」をうまく利用しろ!!

 

男性と女性では、考え方が驚くほど違います。

僕のナンパの師匠の言葉に、

「人間という生物は存在しない。男と女という生物は存在する。」

という名言があるのですが、本当に男女では物事の受け止め方や考え方が違うのです。

 

女性特有の考え方の一つに「妄想・想像が好き」というものがあるそうです。

 

女は、あなたが思っている10倍や30倍以上、妄想が好きなのです。

 

考えれば考えるほど、その対象に価値をおいてしまう生き物なのです。

 

この「妄想好き」を活かさない手はないですね(笑)

今回はそんなテクニックをご紹介します!!

 

 

「女性に妄想させるテクニック」とは?

 

L I N Eで落とす時 、必ず必要なノウハウ 。それは 「考えさせる 」ことなのです 。そして 「考えさせるテクニック 」 = 「好意をうまく出すテクニック 」であり 「エナジ ーワ ード 」なのです 。

 

つまり、「考えさせるテクニック」を身につければ怖いもの無しなのですよ!(←言い過ぎ)

 

そんな「考えさせるテクニック」の2つをご紹介!!

 

 

既読スルー・未読スルーをうまく使い分けること

 

f:id:EitaMido:20180830223637p:image

 

皆さんも経験があるのではないでしょうか。

お目当ての女性から返信が来なくて、何も手につかない・・・といった甘酸っぱい経験が(笑)

 

この状況をこちら側から作り出せれば大きいですね。

特に女性は、逃げるものを追いたがる気質があります。

私も、フラれたときに「私、追いかけたいんです」って言われたことがあるので痛いほど理解できます泣

 

具体的に言うと、

 

下手に L I N Eのラリ ーを続け過ぎて満足感を与えるよりも 、少し物足りない ・ ・ ・と感じさせるくらいが丁度良い

 

既読スルーの使い方に関しては、

 

あなたのメッセ ージを待つ =あなたのことを考えて待っている状態になる

 

ラインを見返したり、おかしなところとか無いかな?って見直したりする作業を女性にしてもらうんですね。

 

L I N Eのやり取りがスム ーズにテンポよく進んでいるときに 、あえて途中で相手のメッセ ージを既読にしたまま 、すぐに返事をしない 。こうすることによって 、今まで話が盛り上がり 、いい感じだったのに 、急にソッポを向かれたようで 、寂しさが押さえきれなくなり 、他のことに夢中なのかもしれないと勝手に不安になるのです。

 

ただし、ラインの既読スルーの限界は30分らしいです。

「たまたますぐに返信できない理由があったんだ」と思わせること。

女性もたくさんの男とやり取りをしているので、長いこと返信が来なければすぐに「こういう雑な奴か。もういいや」と捨てられてしまいます。

 

ちなみに未読スルーは3日くらいまでOKらしい。

この辺の女心がいまいちわからんわいね。。。

 

 

LINEエナジーをおくる

 

 

f:id:EitaMido:20180830223901j:image

 

ハイ、新ワードきました。

LINEエナジー

ちなみにスタンプとか10円ピンポンとかそういう類じゃないお笑

 

 

元々LINEテクニックは3つあるそうです。

1、興味を持たせる系のLINEテクニック

2、誘う系のLINEテクニック

3、恋愛感情もボーボー燃やす系のLINEテクニック

 

この3つ目の「恋愛感情もボーボー燃やす」ラインの文章のことをLINEエナジーというそうな。。。

 

恋愛感情を燃やすとは 、自分のことを考えさせることです 。めちゃめちゃ 、自分のことを思い出させるのです 。そうすることで 、 「え ?私この人のこと 、好きかも ? 」と誘導できるとのです

 

 

具体的に言うと、「好き」という言葉を魔磨きするかのように送る事。

自然に、チャラくなく、社交辞令っぽくもなく、「え、普通だよ?」「思ったことを行ったまでだよ」的な感じで送る事が重要とのことですね。

 

ここの好意の見せ方が下手だと女性に悪いイメージを与えてしまいます。

大げさすぎでもなく、自然にギラギラを出さないようにやること。

そして、直接的に行為をさらけ出すのではなく、あくまでも女性に「私のこと好きなのかも?」と考えさせるように誘導する。

 

 

やり方の具体例は本書を見てください(笑)

 

 

直接好きなんて言って無いけど、向こうが嬉しがるような、もっと言うと「実は好きっていっているんじゃ?」とほんのり思わせる様な文言がいいみたいですね。

 

 

中身は薄いけど、この具体例は自分なりにカスタマイズすれば使えると思います!!!

 

 

注意:恋愛初心者には使えません

 

ストレートに言うとコレね。

恋愛初心者なんです、女の子とラインすることがあんまりありません、という人には使えません。

 

かえって逆効果です。

あんまりラポールが築けていない相手にLINEエナジーを送ると、「なにこいつきもいアル」と思われること必至。

 

もっと言うと、一番効果があるのは初対面の時に相手にある程度アピールできるレベルの人。

 

くれぐれも使い方にはご注意を♪