神道的生活

神道とは、人生を充実させることと見つけたり

本田圭佑がユダヤ陰謀論に言及したので、俺も言及してみた

本田圭佑さんってご存知ですかね。

そうです、サッカー選手のです。

そうです、両腕に時計をつけて開き直っている人です。

 

f:id:EitaMido:20180304230358p:image

 

 

さて、今、本田圭佑の発言が今話題になっています。

新たに作った本田圭佑公式アプリを通じて、資本主義やユダヤ人について言及をしているとのこと。

 

 

I hate current capitalism, but we have to win, if we want to change the system(俺は現在の資本主義が嫌いだ。だがシステムを変えるには、俺たちが勝たなければならない)

 

 

ユダヤというと、フリーメイソンシオンの議定書、日ユ同祖論などのいわゆる「陰謀論」などがネット界隈を騒がせているのはご承知の通り。

 

本田圭佑さんも

 

ロスチャイルド家に遡って勉強するのがいいかもしれないです」
「僕はお金とユダヤ人の歴史くらい勉強してたら、今の資本主義の真実が見えてきたって流れです」

 

この世の真実に気が付いてしまったか!!ワラ

 

 

というのはさておき、資本主義は自由だと思っている人はもういないと思います。

 

資本主義は自由に商売ができる、自由に好きなものが変えるという建前ですよね。

 

ですが、それはただの戯言なのです。

 

自由に商売なんてできません。

お金と販売能力を持っている組織が勝ちます。

 

好きなものは買えません。

「自分の好きなもの」は広告や雑誌が提案する理想のライフスタイル像などに左右されていますよね。

 

自分で独立してビジネスをしている人はわかると思いますが、

何か大きな仕組みの流れの中で、自分は小さな船をこいでいるだけという感覚があるのです。

 

その黒幕がユダヤであれ中国人であれ、この世界のシステムを牛耳っている層がいるということになります。

 

巷で叫ばれているユダヤ陰謀論なども、半分くらいは真実だと感じています。

ただ、こういったことを言うと、陰謀論だと頭ごなしに否定する勢力もいますね。

なんでも「陰謀論」と片付けてしまえば賢くなれる様な気がする人たちもいますから。

そういった陰謀論者もアンチ陰謀論者も、僕から見ればすべてオカルティズム信者だと思っています。

 

イルミナティフリーメイソン」「シオンの議定書」「日ユ同祖論」は、頭ごなしに否定が出来ない理由をシンプルに

 

イルミナティフリーメイソンが世界を牛耳っている

商売やビジネスを独立して行っている人はわかると思いますが、人脈の核となるグループを作ったりしますよね。

人は群れるものです。

しかも、民族として、宗教として団結を宗としている人たちですから、それはそれは強い結びつきのグループが生まれます。

また、金融システムや世界有数の企業のトップ、国の重役を担っているユダヤ人たちの会議が行われている事が公表されています。

まさかそんな会議で自分の子供の自慢話をするでもないでしょう。

より効率のいい金儲けの仕組みについて話し合われているのです。

 

 

シオンの議定書

シオンの賢者の議定書とも言います。

これは1890年代に行われた、ユダヤ人のトップが集まっておこなわれた会議の議事録です。

内容としては、ユダヤ人がどうやって非ユダヤ人を支配下に置くかが書かれています。

 

偽書と言われているのですが、現在の世界状勢や資本主義について驚くべき程当てはまっています。

24の項目があるのですが、すべての項目について外れているものはありません。

しかも100年以上前に書かれた本です。

 

黒幕がユダヤ人あるかどうかは別として、それ以外の「嘘やデタラメ」は1項目たりとも無い本になります。

 

日ユ同祖論

日本とユダヤの文化に、かなりの類似性があるということから、日本人の起源がユダヤであるということです。

 

もちろん、日本人のすべての源流がユダヤであるとは思っていません。

ただし、ユダヤの文化やノウハウは確実に日本に入ってきています。

中国でも景教といって、ユダヤ教キリスト教が入り込んでいるのです。

これは否定できません。

 

また、日本とユダヤの共通点に、祭祀に関する事がとても多いんですね。

御神輿とアークの類似、鳥居や神社の形式、菊の紋章、祇園祭などなど。

神道の秘儀にかばらというのがありますが、これもユダヤカバラから来ているのではないかと言われています。

このことから、宗教=権力だった日本の中枢にまでユダヤは入り込んでいると推測します。

 

 

 

上記のワードを聞いて陰謀論中二病などと一笑に付すのは簡単です。

ただ、気が向いたら一度改めて考え直してみてほしい内容です。

 

自分達でどうこうできない問題かもしれませんが、

一人でも多くの人が、このような問題を心にとどめておくと、また現実は変わってきます。

この世にたくさんいる「賢い人たち」にも、少しでも理解してほしい内容だと思います。