神道的生活

神道とは、人生を充実させることと見つけたり

神社で男に声かけられたら食われます

御朱印巡りを楽しむ女性へ気を付けてほしいこと。

神社で男性に声をかけられてついていっても、いいことは一つもないよ。

 

何かの記事でみたことがあるのですが、

「最近のナンパは神社がアツい!!」

らしいですね。

御朱印ガールやインスタバエの影響でしょうか。

 

そんな神社を狩場としているヤツが一定数いるらしいですね。

ちなみに僕の主な狩場はクラブとパーティと百貨店とドンキ(笑)

時々スーパーとか本屋とか駅とか(笑)(笑)

僕は、神社やお寺を狩場にする奴は9割大したことないと考えてますけどね。

 

そんな僕も何回かナンパしたことがあります。入れ食いでした。

10年くらい前のスピリチュアルブームの際にも、神社やお寺に女の子が殺到していました。

ナンパ目的で神社に行っている訳ではないのですが、女の子がいれば声をかけますよ。

で、楽勝でした。

パターンとしては、

番号交換→お互い周り終えたらご飯いかない?→いったん解散して、目的の場所を周り終えたら合流→ベッドイン

という方程式を作り上げました。

 

ちなみになぜ一度解散するかというと、

①ナンパ目的で神社に来たのではないとアピールするため

②長時間一緒にいてボロを出さないため

ここまでナンパ師は考えているんですよ。

 

先日、僕の連れの女性がひとりの時にナンパされていたのを思い出したので、

書かせていただきました。

ナンパ師は人のナンパを見るのが好きなので、遠くからニヤニヤ見てましたが。

状態が膠着してきたタイミングで、旦那です(嘘)と言って出ていきましたよ。

ナンパ師「じゃぁ3人で一緒に回りますぅ?」

バカかよ(笑)

 

あぁ、ナンパがテーマだと止まらない。

おっさんなのに引退したのにとまらない。

神社でのナンパがなぜ簡単なのかとか、トークノウハウとか書きたいけど

時間が無いのでここまで。

 

今度時間があるとき書きます。

トークのノウハウとかはあさましいので、女性は必見!笑

どういう風に会話を始めるかとか、

またかくよ!!